タカラジェンヌパワーを発揮して

タカラジェンヌさんが路上試験に1発合格シター(^^)v

免許更新を6ヶ月と2日忘れて仮免許保有になり、昨年末お問い合わせがあった、現役女役タカラジェンヌさんが、本日1回目の路上技能試験を受験されるので試験前の教習を実施
3年前にウッカリ失効再取得コースで教習して再取得された、男役のタカラジェンヌさんからの御紹介で、忙しい稽古と公演の合間を見て1月から時々練習を始めたのですが、ペーパードライバー歴10年なので教習回数は3回実施して、今日は三宮駅前で待ち合わせて、場内課題の方向変換と縦列駐車の教習を実施してから、明石試験場の路上コースに30分移動しますが、稽古でお疲れなのか助手席で爆睡されてました(笑)
IMG_3858
試験コースに到着して走りそうなコースを予想しながら、ココで撮ると合格するジンクス場所での写真も忘れず撮って、少し不安な場面も有りましたが、試験場前で合格パワーお送りしてお別れ
すると16時半に「受かりました~!!1か所ブレーキ踏まれそうな場面が有ったけど、ギリギリってことで(タカラジェンヌパワーかなぁ~)、場内課題も練習した方向変換で、教えてもらった切返しを1回入れて、合格できました~」と、試験官さんは有名人好きだから、ちょっとオマケ合格されたみたいですね
まぁ~何はともあれ私が教習して、今日も路上試験に1発合格されました(自慢) 😆 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL