最近セグロDSには合格の嵐が

今日は3人の方から合格シターの報告がありました~(^^)/

1月中旬から外国免許切替え教習を始めた、中央区にお住いの中国籍の留学女子大生さんですが、ペーパードライバー歴4年で中国でも教習所を卒業してからに運転して無かったので、最初はハンドル操作から教習を始めて、教習時間は5時間実施しましたが、本日無事4回目で合格されました
IMG_3799
続いて免許更新を8ヵ月忘れて2月初旬に路上教習を実施した、芦屋にお住いのウッカリ失効の主婦さんが、本日2回目の路上技能試験を受験されるので明石駅前で待ち合わせて試験前教習ですが、先週受けた1回目は路上試験合格したのに場内課題の方向変換でミスしてしまって不合格になったので、今日は場内課題の方向変換と縦列駐車の教習をシッカリやってから
image1
路上試験コースを再教習して試験場前で合格パワーお送りしてお別れすると、16時過ぎに「教習してもらった方向変換が当たり、切返ししないで1回で出れて合格しました」と嬉しい報告を頂きました
そしてもうお1人は、免許更新を2年以上忘れて2月4日に初教習した、西宮にお住いのウッカリ失効の主婦さんが、本日2回目の仮免技能試験を受験ですが、1回目は惜しい不合格で、今まで4時間教習してるので今日は試験前の教習無しで受験して、2回目で仮免技能試験に合格(^^)v
教習させてもらって合格シターの報告は、指導員としてとても嬉しい事で、最近のセグロDSには合格の嵐が吹いてくれてます~ :mrgreen: 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL