失効さん2回目で路上教習に合格

また今日もウッカリ失効さんが2回目で路上試験に合格シター(^^)v

免許更新を8ヶ月忘れたの気付いたのがお正月で、仮免許証保有になりどうしようか困っていた西宮にお住いの主婦さんから、1月4日にお問い合わせ頂き別の教習後に、西宮北口駅前で学科試験資料をお渡ししたのが1月7日で、シッカリ勉強されて学科試験が1月27日で1発合格されて、試験後に路上教習を90分実施
IMG_3805
そして2月3日に初試験を受験されるので、試験前に60分の教習を実施して受験されたのですが、確認不足と言われ不合格になり、今日は教習しないで2回目を受験
16時過ぎに「先生!2回目で合格しました。路上試験は言う事無しの減点無しで場内試験の方向変換で、ぎこちなかったみたいでしたが合格もらえました~」と、嬉しい合格の報告を頂きました
もちろん試験官からは「何処で習ったか?」って聞かれて、「セグロDSの髙田先生です~」と答えると、「やっぱりなぁ~」と、いつもの言葉が有ったみたいで(笑)
先週応急救護と高速の特定講習も、ドアに指を挟み怪我しながら(笑)終わらせてるので、明日以降試験場行かれたら運転免許証が復活されて良かったですね
私の教習を2時間30分受けて2回目で路上教習に合格されました :mrgreen: 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL