新年幸先の良い嬉しい合格報告を

ウッカリ失効さん路上試験に、本年1発目の合格シター(^^)v

免許更新を6ヶ月と5日忘れ仮免許証が発行されて、昨年26日に初受験された西明石にお住いの主婦さんが、本日2回目の技能試験を受験
 昨年26日は試験前に90分の教習をシッカリやって受験され、前回は路上試験合格したのに方向変換で、最初に寄せる位置を間違えてしまい切返しを4回して、残念な不合格結果になり試験官から「路上試験は上手に運転されてて、何処かで習ってきたね?」「あああ~~~セグロDSやったら大丈夫やね」と言われて、今日は教習を受けずに受験され、16時過ぎに2回目で合格シターの電話が有って
2017年、明石試験場の初試験で、幸先の良い嬉しい合格報告をいただきました 😛 
PS
今日は毎年お参りしてる湊川神社に行ってきました
4
昨日行こうとしたのですが、神社前は車も人も大渋滞してたので今日に延期して正解
3
3が日を過ぎると境内の人は疎らで、本殿前で少し混雑してましたが、今年1年の健康とセグロDSの繁盛と交通安全をお願いし、引いたおみくじ今年は小吉でした(昨年は大吉)
image1
でも内容は、「福徳が増え、さらに望みごとはかなえられるでしょう(^O^)/」って
例年と同じく4日は、朝から予約の電話がたくさん掛かってきて、たくさん教習予約を頂きました 幸先の良い事で有難うございます 😆 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL