明石「若潮会」の忘年会に

昨日は10月に鹿児島県志布志市へ旅行に行った「明石若潮会」の飲み仲間との忘年会でした
image2
場所はグリーンヒルホテル神戸で総料理長が知り合いなので、最高の料理を出していただいて、男ども10人で乾杯~~~~
2-1
10品は有った美味しい料理と、飲物はワインにビールに焼酎に日本酒が飲み放題で、宴も終わる頃に電気が消えて
2-2
バースデーソングが流れて、なんと12月生まれの私の為にサプライズケーキを用意してくれてて
5
若潮会恒例の顔面ケーキを初体験
4-1
させてもらいました~(^O^)/
4-2
2時間半の宴の後は、皆でカラオケスナックへ行って
image1
飲んで歌って家に着いたのは午前1時前でした(笑) こんな友達が居てくれて、幸せを実感させてもらいました 😆 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL