家事と育児と納得いかない試験で

本日はウッカリ失効2人の主婦さんが合格シター(^^)v

免許更新を1年以上忘れて10月15日から、免許ウッカリ失効再取得コースで教習を始めた、灘区にお住いの主婦さんは、8日に1回目の路上試験を受験して、路上試験は合格したのに縦列駐車で入らずに不合格に( ノД`)シクシク…
もう一人、免許更新を1年以上忘れて10月22日から、免許ウッカリ失効再取得コースで教習を始めた、兵庫区にお住いの主婦さんも7日に1回目の路上試験を受験したのですが、遠くに立ってた歩行者を見落としたとの事で、納得いかない不合格になって
img_3628
今日こそ絶対に合格しましょ~と、2人とも2回目の技能試験を受験されるので試験前の教習を実施
img_3627
そして二人とも場内試験の方向変換と縦列駐車を無事に完了させて合格されました
灘区の主婦さん 仮免学科1発合格 仮免技能4回目 本免学科1発合格 本免技能2回目
兵庫区の主婦さん、仮免学科1発合格 仮免技能5回目 本免学科2回目 本免技能2回目
10月に場内試験を担当する試験官が新人に変わったので、主婦業で忙しいお二人には納得いかない採点の連続で、家事と育児と納得いかない免許試験にと、ストレス溜まって苦労されましたが、コレで明石試験場の試験は全て終了しました
本当にお疲れ様でした :mrgreen: 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL