私の教習に掛かれば2回の教習で

本日のペーパードライバー教習は5日に初教習した、姫路にお住いのペーパードライバー歴10年の主婦さんと2回目の教習です

免許取得されてから運転経験は1回だけで、今年に御子様を出産されて移動するにも限界が来てるので申込み頂いて、最初はビクビクな運転でしたが前回の教習後には、御主人さん助手席に乗ってもらったら「上手な運転やん」と、言う事で今日も御子様をお母様に見てもらって自宅前から教習スタート
 先ずは15分先にある御主人さんの会社まで、走り易い道を選びながら走ってもらうと、本当に上手になってますね~(^O^)/
img_3624
帰り道も走り易い道順を探しながら、一時停止交差点の安全な通過方法や対向車との行き違いなども教習しながら、自宅に戻り今度は御主人さんの実家まで往復走行して
img_3625
途中にあるスーパー駐車場に入って車庫入れですが、コレもイイ感じに入庫出来る様になって、最後は行きつけの小児科まで往復走行して、2週間前までこんなに乗れると思ってなかったので感激され
img_3626
運転する自信を持ってもらって教習を終了
私の教習に掛かれば2回の教習で、歴10年から脱出されました 😆 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL