今までにない嬉しそうな声で

外国免許切替え試験に合格シター(^^)v

9月から外国免許切替え教習を始めた、北野町にお住いのインド国籍の主婦さんが、本日8回目(私が教習を始めてから5回目)の技能試験を受験
インドでは運転を少ししかしていないペーパードライバーさんだったので、中々合格をもらえずにズルズルと、8回目の受験になりましたが
img_3507
14時過ぎ携帯に「合格したよ~」って、今までに聞いたことがない(笑)嬉しそうな声で、2ヶ月半掛かりましたが何とか免許証をゲット!!合格の報告をいただきました(^O^)/
クリスマス前からインドに1ヶ月帰られるので、来年神戸に戻って来たら今度は、ペーパードライバー教習しますからね 😉 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL