2回目で路上合格もらえました

ウッカリ失効さんが路上試験に2回目で合格シター(^^)v

免許更新を1年以上忘れて、8月にポートアイランドの練習場で仮免技能教習を60分だけして、受験すること7回目で合格した姫路にお住いの男性が
img_3508
本日2回目の路上試験を受験するので試験前の教習を実施して、見事2回目で合格もらえました(^O^)/
姫路の焼鳥屋さんの店主さん、焼鳥食べたいです~~(行けないけどね) 😛 
PS
昨日お休みいただいて
4-1
三重県長島の「なばなの里」へ行ってきました
2-1
イルミネーションもキレイですけど
4-2
紅葉のライトアップがキレイで感動もらえましたね 😆 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL