外国免許切替え試験に1発合格

Congratulatiogns (^O^)/
外国免許切替え試験に御夫婦そろって1発合格シター(^^)v

海外から外国人の方が神戸の企業に赴任されて、日本での生活をサポートする会社から毎回予約を頂いているのですが、今回はアメリカ人の御夫婦から申込み頂き、11月3日と12日に90分の教習を2回実施
img_3491
最初の教習では、試験場仕様のハンドル操作に運転方法をやってもらうとビックリで、なかなか出来てませんでしたが2回目の教習ではバッチリ出来る様になって終了
そして先週金曜日に御二人そろって受験されて、見事1回目の試験で合格されたと、サポート会社の方から連絡を頂きました
それと先週教習した、インド籍の男性も3回目でしたが、合格の報告を頂きました
先に合格された奥様から
Super amazing teacher!!
Arigatou Gozaimasuとメールもね
ネイティブな英会話での教習は私にとって楽しい教習なんです :mrgreen: 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL