ウッカリ失効されたペードラさん

ウッカリ失効&ペーパードライバー歴10年の方が路上試験に合格シター(^^)v

引っ越した時に免許証の住所変更してなくて、免許更新を9カ月忘れウッカリ失効されて、仮免許保有になってしまい、10月中旬から始まった教習で、最初の頃の運転はペーパードライバーさんだったのでグダグダ状態で、飛び込み試験は大丈夫かなぁ~?と心配して
img_3365
場内課題の方向変換と縦列駐車の教習も含め、合計7時間の教習を実施
img_3431
先週いい感じに仕上がって1回目の技能試験を受験したのですが、横断歩道の歩行者を見落として不合格になり、今日こそ合格目指して試験前の教習を実施
先ずは2回目の教習時に練習した方向変換と縦列駐車ですが、時間も経ってるので再教習してから路上コースに移動し、本日当たりそうなコースを予想しながら50分の教習をやって
img_3497
試験場前で私から合格パワーお送りしてお別れ
すると16時過ぎに「受かりました!ギリギリと思いますけど。場内課題は縦列駐車で教えてもらったポイント方法でバッチリ入庫できました~」と、嬉しい報告を頂きました
免許証が戻って来たら今度はペーパードライバー違うので、ドンドン乗ってくださいね 😛 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL