2日前のブログが効いたのか

ウッカリ失効さんが仮免技能試験に合格シター(^^)v

免許更新を1年以上忘れて、10月15日からウッカリ失効再取得コースで教習を始めた、灘区にお住いの主婦さんが、本日想定外(2回目までの合格)の4回目の技能試験を受験
img_3448
1回目と2回目は惜しい不合格で納得いかず、前回は試験途中で減点超過の為に検定中止になって、しかしコレも納得いかない理由で不合格になって( ノД`)シクシク…
先週今週もう一人ウッカリ失効再取得コースの主婦さんが、納得いかない不合格になったので、2日前のブログに最近私が思ったことを書き込んでコレが効いたのか、本日受験して1回目2回目と同じ運転をして合格(^^)v
img_3496
本人さんは4回目の合格に納得(もう1人の合格した男性が10回目の合格だから)してましたが、私にしては2回目で合格やったね
まぁ~とりあえず仮免許証を取得されたので、路上の教習もシッカリやって路上試験は1発合格もらいましょね 😆 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL