MT車で仮免技能試験に合格

本日は免許取消しさんが仮免技能試験に合格シター(^^)v

免許取消し再取得MTコースで10月6日から教習を始めた、播磨町にお住いの男性が本日3回目の仮免技能試験を受験
1回目は上手に走ったけど、免許取消しさんへの厳しい判定で、予想してた様に納得いかない不合格になり、先週金曜の2回目は絶対に合格するぞ~!と受験して、中盤まで上手に運転されてたのですがコースの勘違いで、なんと!右側通行をしてしまい検定中止に (ToT)/~~~
img_3419
試験官からも「上手だったのに~」と、惜しい不合格になり、本日3回目を受験されて無事合格
処分者講習の最終日が12月初めなので、それまで教習は中断ですが、年内には免許証復活が間に合いそうですね
それからもう一つ報告が 10月中旬に格付け教習した男性警察官から、昨日に続いてA判定結果が出ました~と、嬉しい報告を頂きました 😛 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL