鹿児島旅行3日目

3日目はホテルを8時半に出て、テレビなどで何度か見てて一度は入ってみたかった砂蒸し風呂と、知覧特攻平和会館に行きたいので、高速に乗って少し曇ってる桜島を眺めながら11時前に指宿温泉へ到着
14-2
初めての砂蒸し体験して温泉入って
14-1
今度は5年前から行ってみたかった知覧平和会館へ
16-2
第二次世界大戦末期の沖縄戦で、国を思い、父母を思い、飛行機もろとも的艦へ体当たりした特攻隊員の方々の遺品や、遺影など拝見したくて行って参り、帰りは錦江湾から見える桜島がキレイに~(^^)v
16-1
鹿児島旅行のミッションはコレで完了し、鹿児島空港18時発のスカイマークで神戸に戻って来ました
楽しく又人との繋がりにも感動もらって、来年もこの時期に鹿児島に再訪したいと思っております :mrgreen: 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL