鹿児島旅行1日目

1ヶ月前から計画していた、鹿児島旅行へ友達8人で行って来ました~(^^)/

高校時代の友達が3年前から、鹿児島県志布志市にある酒造会社「若潮酒造」の社長さんと知り合いで、毎年この時期に酒造会社のイベントに参加してて
2-2
「今年は行かないか?」って、言うことで鹿児島観光も兼ねての参加で、先発組6人は金曜日の17時に、大阪南港出発のサンフラワーに乗船して、土曜の大雨の朝に志布志港に到着
6-2
そして鹿児島観光組の私は、午前中に2件の教習を終わらせて
7
もう一人の男性と神戸空港16時発のスカイマークで鹿児島空港へ
8
空港からはレンタカーで大雨の中、私の運転で志布志まで90分して到着
早速志布志銀座街の中にある、居酒屋「はまの」さんで宴会して
1
その後は小雨の降る中を3件ハシゴして
image1
夜中の2時ホテルに戻り3時に就寝です 😆 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL