やっぱり私の教習は凄い!よね~

今日は外国免許切替え試験に合格シター(^^)v

10月17日に外国免許切替え教習1回目をしたカンボジア籍の女性、免許取得されてから運転した事は無いペーパードライバーさんで、1回目の教習では全く運転出来ずにグダグダ状態で、コレは試験を受けれるか?って程の運転で、後部座席の御主人さんも溜息の連続だったのですが、3回の教習で上手に仕上がって
img_3316
先週受けた1回目は、最後の右折時に左からの車に気付かず、試験官にブレーキ踏まれて不合格になりましたが、「それが無ければ上手な運転です」と、試験官から言われて本日2回目の技能試験を受験
そして14時過ぎに御主人さんから 「髙田さ~~ん、試験に2回目で合格しました。」 試験終わって試験官から「何処で習った?」と聞かれ、「セグロDSの髙田さんです」と答えると、試験官が頷いていたとの事で
本日合格者は2人だけ、やっぱり私の教習は凄い!よね~~~(笑)
全く運転出来なかったペーパードライバーさんでも、私の教習に掛かれば2回で合格(自慢)できました 😀 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL