ヴィッセル応援に吹田スタジアム

なんと!今日は2月12日以来の完全休日になりました~~(^^)/

午前中に予定していたペーパードライバーさん、待ち合わせ場所に10時の約束で待機してたのですが、来られないので携帯に電話しても出ないので、なんと!6ヶ月ぶりに教習無しになりました
毎日毎日、予約を頂いた皆様~有難うございます~
と言うことで午後からは予定していたヴィッセル神戸の応援に~(^o^)/
今日はガンバ大阪のホームゲームなので、新設された吹田スタジアムにAWAY応援です~~~(^O^)/
3
名神高速道路の吹田ICで下りて、初ニフレルと、ららぽーと寄って18時に吹田スタジアムへ
新設された吹田スタジアムは5階席まで有って、とても雰囲気の良いスタジアムで、もちろんヴィッセルゴール裏サポーター席からの応援
image1
実はガンバ大阪でMCされてる女性、2年前に免許更新忘れウッカリ失効で教習させて頂いた方で、久しぶりに美声と笑顔を拝見させて頂きました(^_-)-☆
2 (2)
試合内容は前半14分にペドロジュニオール選手のゴールで1点取って、後半PKを与えたのですが、ゴールキーパーのキムスンギュ選手が止めて、関西ダービーは3月19日のホーム戦に続いて、見事1対0で勝利\(^o^)/
2 (1)
帰りは駐車場出るのにタイミング悪いと1時間以上掛かると聞いていたので、急いでスタジアム出ると渋滞に巻き込まれず、10時には帰宅できました :mrgreen: 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL