今日は絶対に合格するぞ~~!

ウッカリ失効さんが路上試験に、ようやく合格シター(^^)v

免許更新を6ヶ月と5日更新忘れて仮免許証保有で6月21日に初教習した、三宮にお住いの主婦さんが、本日5回目の技能試験を受験
過去の試験で2回目は路上試験合格したのですが、場内試験の方向変換で出る時に脱輪をして残念な不合格に、3回目も路上試験合格して場内試験の方向変換まで行ったのですが、意地の悪い女性試験官にあたってしまい、納得いかない理由で不合格になり、4回目はスマホを見ながら歩いてる歩行者に遭遇してしまい不合格になって、今日は絶対に合格するぞ~~!と受験して、16時過ぎにメールが
IMG_3060
やっと合格できました~、場内試験は縦列駐車で教えてもらったポイントで無事クリアーして、試験官からは「ほぼ完璧な運転が出来てましたよ」と言ってもらえて、回数は掛かってしまいましたが試験は終了されました
近い内に取得時講習に行かれて免許証を復活させて、失効してしまい車に乗れなくって、電車で1時間以上の移動で困っていた、御子様の習い事の送迎に行ってくださいね
このように免許失効された方々は、家族の為や仕事で使っていた車が乗れなくなって、必死で早く取り戻して乗りたいと受験してるのだから
1回目は落とすとかしないで、採点にとらわれない試験を試験官さん達は、そのあたりを考えて採点してあげて欲しいですね 🙂 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL