今日は絶対に合格するぞ~~!

動かなくなってたパソコンが起動して久しぶりの指導員日誌のアップで、ウッカリ失効さんが路上試験に合格シター(^^)v

免許更新を7カ月忘れた尼崎にお住いの女性が、本日路上試験を受験するので試験前の教習です
お仕事が忙しく中々受験しないで、仮免期限が残り1カ月になった所で受験し始めて、過去3回受験して合格の光が見えて来ない状態で、試験官から何処か教習所で習って来た方が良いですよとアドバイスもらって、初めて私の様な教習所を知って申込み頂いて、7月末に路上教習と場内課題の方向変換と縦列駐車の教習を2回実施
最初は全く合格出来る様な運転には程遠い状態でしたが、2回の練習でいい感じに仕上がって、前回の路上試験は合格したのですが、場内試験の方向変換で安全確認不足で惜しい不合格に
仮免期限も残り1週間今日は絶対に合格するぞ~~!と試験前に教習をして、場内課題の方向変換と縦列駐車の教習もして、ココで撮ると合格するジンクス場所での写真も忘れず撮って
IMG_3059
試験場前で合格パワーお送りしてお別れ
で16時半過ぎに   
なんとか合格できました。今日の試験官は前回の怖い感じの女性試験官とは違う、優しい女性試験官でした。お世話になり有難うございました。
と嬉しい報告を頂きました 😆 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL