正しい採点をして欲しいですね

 

ウッカリ失効さん4人の方が、明石試験場の飛び込み技能試験を受験して2人が合格シター(^^)v

お1人目は7月からウッカリ失効再取得コースで教習を始めた、明石にお住いのペーパードライバー歴10年の主婦さん、1回目2回目はペーパードライバーさんだったので納得の不合格
IMG_2999
そして本日4回目の仮免技能試験を受験して無事合格されたので、来週から家族で行かれる沖縄旅行は、思いっきり楽しんで来てくださいね
2人目のウッカリ失効さんは免許更新を9ヵ月忘れた三宮にお住いの、コチラの方もペーパードライバー歴6年の男性さんですが、初回の運転練習では飛び込み試験に合格できるかなぁ~?って思えるほどの技量でしたが、合計5回の教習をやって
IMG_3035
本日2回目で無事合格されました
3人目のウッカリ失効さんは三田にお住いで免許更新を10ヶ月忘れた、コチラの方もペーパードライバー歴10年の主婦さんが
IMG_3036
本日3回目の技能試験受験して路上試験はパーフェクトの合格で、場内試験の方向変換でポールに当たってしまい不合格に
前回も縦列駐車で2番目のポイントを間違えてしまい、残念な不合格になって2回連続で場内試験で不合格になったので、次回は試験前に場内課題を練習しましょう
4人目のウッカリ失効さんは免許更新を6ヶ月と5日更新忘れた、三宮にお住いの主婦さんが本日3回目の技能試験
IMG_3001
前回は場内試験の方向変換で出る時に脱輪をして残念な不合格になり、今日も路上試験はバッチリ出来て、場内試験の方向変換で、入れる場所に対して入れやす所まで位置取りする時に、前の道路の安全確認が無かったのと、方向変換終わって発着点戻って停止した時に、「左側端に寄れてない」と女性試験官が
ええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
方向変換の入れる場所に対しての位置取りですが、前方が短いので少し前に出る時には前回と同じ様にして、前回の試験官からは何も言われて無いのと、方向変換の課題でそんな所を採点するなんて 
もし採点をするのなら、、もう少し長い距離が有る方向変換場所で試験をすれば良いのに、凄い意地が悪いですよね
それと最後停めるのは路上試験で2回停めてるのだから、場内試験の3回目の停止は採点関係なのに何故?採点をするのでしょうか?
コレを取ると3回停止の課題になるので、私も教習所で検定員してたので、納得できない採点方法で(ToT)/~~~
ウッカリ失効さんなので次回は、正しい採点をして欲しいですね 👿 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL