路上試験減点ないのに勿体ない

ウッカリ失効さん、路上試験合格したのに場内試験で( ノД`)シクシク…

免許更新を10ヶ月忘れペーパードライバー歴10年、仮免許証保有で7月最初に初教習した三田にお住いのウッカリ失効主婦さんが、本日2回目の技能試験を受験されるので試験前の教習です
ペーパードライバーさんだったので初回の教習では、どうなるか心配していましたが、前回の試験前の教習で何とか仕上がって受験して、歩行者の見落としで納得の不合格に
今日こそは絶対に合格しましょう~と、今日も試験前に教習しますが、前回のよりも上手になってて、大きなミスとアクシデント無ければ合格もらえそうに仕上がって
IMG_3002
最後は前回教習した場内試験の方向変換と縦列駐車の再確認して、試験場前で合格パワーお送りしてお別れ
で結果は路上試験は予想して練習したコースで、落ち着いて運転されて路上試験は見事合格
そして場内試験の課題は練習して得意な縦列駐車にあたりましたが、2番目のポイントのポールを間違えてしまって(ToT)/~~~
試験終わって試験官から「路上試験パーフェクトな運転されて、減点ないのに勿体ないな~
次回こそは合格もらって夏休みして下さいね 😉 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL