A判定報告頂いたのが20人で

今日も警察官さんの技能試験である、格付け教習させて頂いた方からA判定の報告を頂きました~(^^)v

5月中旬から始まった格付け教習ですが(年に3回ほど期間があって)、昨日最後の方が受験されて路上まで走って、手応えは良かったとの事で
IMG_2854
5月~7月まで合計29人の警察官さんに教習をさせて頂いて、見事!A判定報告頂いたのが20人で(^^)/、報告無しが3人と、6人の方は失敗してダメだった!と残念な報告があって(ToT)/~~~
IMG_2855
A判定もらった方々はコレから講習を受けられ、パトカー勤務になられるので頑張ってくださいね
IMG_2856
そしてA判定取れなかった方々は、1年後2年後に回って来る試験では、必ずA判定取れる様に教習しますので、御予約お待ちしてますね 😆 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL