今日は合格の報告だらけ(笑)

本日は免許更新忘れのウッカリ失効さん3人が、路上試験を受験して3人とも合格シター(^^)v

お1人目は西区にお住いの免許更新を7カ月忘れた男性なんですが、私が30年前に住んでいた須磨区南落合団地の下の階の子供さんで、免許取得時も私を訪ねて須磨浦自動車学院で免許取得して、1カ月前に電話が有って先々週初教習を実施
IMG_2859
1回目は歩行者の見落としで1発不合格になり、本日気を取り直して2回目を受験して無事合格
お二人目は西宮にお住いの免許更新を8カ月忘れた、ペーパードライバー歴8年女性ですが、先週に場内試験の方向変換と縦列駐車を含めて2回シッカリ教習
IMG_2861
受験しても大丈夫の技量に仕上げて、1回目だから不合格になってもいいや~、で受験されなんと!見事1発合格(^^)v
試験官からは「よく練習してきましたね」と褒められて、ペードラ脱出されたので今度はドンドン乗ってくださいね
そして3人目の方は免許更新を1年以上忘れて、5月から免許更新忘れ再取得コースで教習を始めた、尼崎にお住いの男性が本日2回目の技能試験
1回目の試験は上手に運転して合格したと思ってたら、納得のいかない不合格で、今日は絶対に合格するぞ~~~!!と試験前に90分シッカリ教習して
IMG_2913
試験場前で合格パワーお送りしてお別れし、16時過ぎに「無事合格しました~」と報告を頂きました
仮免技能2回目 本免技能2回目で再取得コースの教習は終了しましたので、夏休みに実家の長崎帰るまでに免許証の復活は間に合いましたね
今日はその他に警察官さんの格付け試験でA判定の報告も3件有って、教習した私としては合格の嬉しい報告は、何件有っても嬉しい限りです 😆 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL