仮免技能試験に1発合格シター

ウッカリ失効さんが仮免技能試験に1発合格シター(^^)v

5年前に免許を取得されてから運転経験は、旅行に行かれた時に少し運転されてたのですが、なんと!運転免許証に更新制度が有るのを知らなかった(笑)、芦屋にお住いの主婦さん
ご家族が「そろそろ免許の更新行かないとね~」って、話をしてるのを聞いてビックリ!!なんと2年も経過してたみたいで仮免技能試験から受験です
と言うことで、いろいろネットで検索されてワラをも掴む思いで、火曜日に120分と昨日60分の濃い~教習をして
IMG_2888
まぁ~1回目だから落とされるよね~って覚悟で、本日技能試験を受験
すると「なんと1発合格しました~!」の連絡が有って
試験官から「上手に運転されてましたね。何処で習って来たの?」と、「はい、セグロドライビングです」 「ああ~やっぱりね。やるな~!」って
私の教習を受けて、仮免技能試験に1発合格されました
帰りに路上教習の予約も頂きましたので、路上試験も1発合格出来る様に又練習しましょうね 😛 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL