今日は絶対に合格するぞ~!!

今日もウッカリ失効さんが、仮免技能試験に2回目ですが合格シター(^^)v

免許更新を1年以上忘れて、4月6日からウッカリ失効再取得コースで教習を始めた、三宮にお住いの女性が本日2回目の仮免技能試験を受験
先週1回目の技能試験を受験されたのですが、いつもは上手に通過出来てたクランクコースで、超緊張の為に切返しを2回して後退確認を忘れてたり、極めつけは障害物を避ける時に対向車が来てしまい、センターラインをオーバーし停止して不合格に(ToT)/~~~
今日は絶対に合格するぞ~!!と、試験前に大久保の練習場で運転の再確認を
IMG_2619
特にクランクコースを入念にして、いざ!試験場へ
そして無事完走されて、2回目になりましたが仮免技能試験に合格されて、仮免許証を取得(^^)v
仮免学科1発合格 仮免技能2回目合格
GWに学科試験を受験されますが、あとの本免学科と路上試験は1発合格してもらいましょ 😆 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL