仮免技能試験に1発合格シター

 

ウッカリ失効さんが仮免技能試験に1発合格シター(^^)v

免許更新を1年以上忘れて、3月26日からウッカリ失効再取得コースで教習を始めた、芦屋にお住いの主婦さんが本日1回目の仮免技能試験を受験
更新を忘れてから4年が経過してるので、最初の教習は久しぶりの運転だったのでハンドル操作から始めて、昨日まで合計4回6時間の教習で試験場仕様の運転に変身
IMG_2597
大きなミスとコース間違いと、後は試験官の1回目だから不合格にする!って考えが無ければ、1発合格もあり得そうで
試験コースを無事完走したのですが走りを見てると、少し左折の際に速度が速い感じがしたのですが、発着点戻って来て試験官から「合格予定です。しかし男性みたいな力強い走り方でしたね」
練習で私が言ってた速度のメリハリが出来てたみたいで、やった~(^_-)-☆
試験官の方も、1回目だから絶対に不合格~じゃ無くて、ちゃんとした採点をしてくださって有難うございます
仮免学科1発合格 仮免技能1発合格
ここまで来たら本免学科と技能試験、オール1発合格狙ってもらいましょかね 😆 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL