3回目になりましたが仮免許を

ウッカリ失効さんが仮免技能試験に合格シター(^^)v

免許更新を1年以上忘れて4月4日からウッカリ失効再取得コースで教習を始めた、東灘区にお住いの主婦さんが、本日3回目の技能試験を受験
1回目の技能試験は超緊張してしまい、右折で寄れなかったり安全確認も曖昧な確認で、極めつけは走る車線を間違えて、車体が大きくふらついてしまい完走できずに不合格(納得)
2回目は外周コースを走って初めての左折で、曲がる交差点を行き過ぎてしまい試験官補助(-_-;)   えええええ~~~~~!!!!
試験前の説明では「コース間違えても減点しません」と言ってるのに、そこで補助ブレーキとハンドルをするのは間違えてる!!!
間違えた場所までに不合格になってたら仕方ないけど、外周回って来ただけで減点超過になる訳が無いのに
曲がる交差点を行き過ぎてるのだから、次の交差点で曲がって曲がってすれば元の位置に戻れるのに、試験官補助してしまったらダメでしょ
コレは問題ですよ!試験官さん!と言いたいところですが、間違えたのは良くないよね~と言いながら凹んだ帰り道で
IMG_2562
そして本日3回目の技能試験は見事完走して「上手でした。合格予定です」
3回目になりましたが合格されて、仮免許証を取得
今夜は御主人さんと祝杯あげるとの事で、たくさん飲んでくださいね
そして来週の本免学科と路上試験は1発合格しましょうね 😆 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL