ジンクス場所での写真忘れたのも

本日の教習は免許更新を9カ月忘れて仮免許保有で路上試験を受験される、姫路にお住いのウッカリ失効の男性と2回目の教習です

今年1月に1回目の本免試験前に2時間の教習して受験され、路上試験は合格されたのですが場内試験の縦列駐車で後輪が脱輪して、とても惜しい残念な不合格に
お仕事が忙しく中々休みが取れずに、仮免許証の有効期限が来週で切れてしまうので、今日絶対に合格したいのでと申込み頂きました
先ずは場内試験の方向変換と縦列駐車の教習をしてから、路上コースに移動して運転始めますが、やはり4カ月も空いてると試験場仕様の運転方法を忘れてるみたいで、最初はミスが有りましたが最後には大丈夫な運転になって、ただ合格するジンクス場所での写真を撮り遅れてしまい
IMG_2553
試験場前で合格パワーお送りしてお別れ
試験結果は横断歩道近くに歩行者が居たので減速して、横断歩道渡ると思ったので停止したのですが、結局渡らなかったのでそのまま運転を続けて試験は終了
で結果は、その停止がダメとの事で不合格に(ToT)/~~~
試験だから、横断歩道近くで歩行者を確認したので停まっての処置が悪いだなって、なんだかなぁ~
仕事が忙しくて試験が受けれずに仮免許証の有効期限が切れるのと、ウッカリ失効さんなんだから、採点による採点、試験による試験をしないで欲しいですね
やはり明石試験場の試験は、こんなところが全国で1番難しいと言えるのでしょうね ジンクス場所での写真忘れたのもダメでしたね 😥 
5月に入れば休みが取れるので、仮免技能試験から再度頑張りましょう 🙂 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL